新年会 in ココファーム&ワイナリー

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




ネットで連絡を取り合い、写真好きが集まって、新年会&撮影会^^
本名知らないから、なんて呼んだらいいか…

それがまた、面白いです~


写真の勉強して、撮影ジャンルを広げたいと思っていたときに
今回のみなさんに出会えたことは、やっぱりセレンディピティ

  「偶然に、幸せを見つけだす能力」

写真を続けていると、この能力は強くなるって信じてます!




 5枚組写真の基本形のひとつである「起・承・象徴・転・結」

 起  つかみ、なにかを期待させるもの
 承  起のイメージを広げるもの
 象徴 一番伝えたいこと 一番強い写真
 転  今までのイメージを変えたり、結につながるもの
 結  おち
 
今回の新年会をセッティングしてくれた、カメラマンさんのブログで
完璧だぁーて言う写真を見ていると、ホント勉強になります。

また、単焦点レンズ&低いISO感度で画質にこだわっていたり
光の使い方とか、モノの見方が違う写真を見るのって楽しいです。

今の自分は、伝えたいものが見い出せてないんだなーって実感します。


自分の弱点がよく判り、そう言う事なのかーって理解できると
すごくうれしいし、元気が出ます!!

 みんなありがとー\(^o^)/