イノシシの追跡終了。

先々週に、イノシシと遭遇したポイントに毎週末撮影に出かけて見ていましたが、
イノシシー 出てこないですね。

数10歩くらいの近距離を、ダーり走り抜けて行ったので、
カメラを持っていたのに撮影出来なかった事が、ホントに残念です。



イメージ 1

今日は足元を、ヤマカガシが追い抜いて行きました。

無毒のヘビだといわれていたのに、なにげにヤマカガシは毒ヘビで
全国的には、死亡事故も起こっていると知った時には驚きました。


イメージ 2



イメージ 3

山道よりゴルフ場を撮影した写真です、モノクローム風に撮れました。


イメージ 4



イメージ 5

     やっぱり一番怖いのは、人間ですよね。



イメージ 6

道ですれ違ったオジサンに聞いてみたところによると、
秋にはイノシシが良く出てくるのだそうです。
「稲の時期に使う、イノシシの檻だよ。」との事。

イメージ 7



イメージ 8

レンズに付いたホコリのように見える物は、水に浮かぶアメンボです。
アメンボは飴のような匂いがすると聞いたことがありますが、どうでしょう?

アメンボが作リ出す水紋を狙うも、水紋は写りませんでした。