連日のテレビ放送

本日、テレビ朝日の「報道ステーション」にて、
   
専門誌が絶賛のワイン“こころみ学園”障害抱えながら魂をこめてブドウを育てました。
という内容の放送がありました。


イメージ 1


職員を含め、100人もの人たちによって無農薬のブドウが育てられていると思うと、
絶賛されているワインの味も、さらにおいしさを増しそうですね。


    自分の持てる力をすべて出し切っても終わらない仕事。
  そんな仕事をしているからこそ、仕事の味 ・ 自然の味がわかる。

川田園長の話し (大変な仕事 = 生きる喜びにもなる。)が、印象的でした。



先週の3日には、日本テレビの「所さんの笑ってこらえて」ちょっと昔の旅にて、
あしかがフラワーパーク 大藤の移動の特集が放送されました。


この2つの放送の間は、皆さんご存知のニュースが連日放送されていたので、
かなり人が「足利」を検索されたのではないでしょうか?


イメージ 2


H23年には、高速道路も開通します。


イメージ 3



イメージ 4




おいしいワインや、世界一の美しさと言っている大藤棚も
さらに多くの人々に、楽しんでもらえるようになりますね。