食べ放題 in 福島県

東北道を、福島飯坂まで走り「フルーツライン」へ


イメージ 1


温暖化や受粉などの問題が報道されて、心配していたサクランボも
例年通り沢山実っています。  (30分の食べ放題)



イメージ 2


腹ごなしのため、福島の市街地を見渡せる高台にある「アンナガーデン」で一休み。
地ビール ピザ アイスクリームなども売っていて、おいしいそうです。


イメージ 3


これから、アンナガーデン内の教会で結婚式のようです、
教会の中を覗くと、飾られた生花の香りがしています。

教会のそとに、シトロエン ジャガー ハーレーダビットソンなど
レトロで綺麗な外車が集まり、海外に居るみたいでした。


イメージ 4


本日、2軒目の食べ放題。「アサヒビール園 四季の里」に出発。

ラム肉ジンギスカン スーパードライ 黒生ビール
ウイスキー 日本酒 焼酎 酎ハイ 食べ飲み放題3800円~




足利市にある、大きな看板「酒は大七」は…

イメージ 5



イメージ 6

 福島県二本松市にある酒造元の宣伝広告ですね。

 大七酒造は1752年(宝暦二年)の創業で、 足利氏の遠縁・清和源氏の末裔が、
 東北の地で酒造をはじめたなかで誕生したようです。

 街を通過する電車の乗車客が対象なので、遠く足利にあるのですね~